自分の能力のスキルアップの為

元々の性格もあるかもしれませんが、分からない事がある事がとてもしんどいと思うタイプなので、自分自身のスキルアップにはなっていると思います。
今まで経験のなかった職業でも、いざやってみると違う発見が出来、更に上を目指していきたいという気持ちでいっぱいになりました。
過去に経験した事をしっかりと活かしながら仕事をして、これからもスキルアップしていきたいと思います。
ただ、やはり興味本位での転職では上手くいかない。
その時の自分自身の心や体の状態を考えて転職する事を、これから転職を考えている人にはオススメしたいです。
「今の仕事がしんどい」とか「これが嫌だ」と転職を希望する人は、次の仕事場では本当にそれはないのか、それ以上の事があるかもしれないという気持ちで転職した方がいいかな、と思います。
また、今まで様々な仕事を経験してきましたが、何に関しても疑問を持つ事が大切だと思います。
不安があるのであれば、その不安をどうやったら解決出来るのか、また、分からない事があれば何が分からないから次に繋がってこないのかを自分自身でしっかりと考えて、噛み砕いて吸収する事が出来れば、不安は取り除かれ、かつステップアップに繋がっていくと思います。

コンプライアンスと勤怠管理
コンプライアンスを守る勤怠管理
三六協定のリアルタイムチェック機能を搭載したコンプライアンス向上に貢献する勤怠管理システム
biz-work.jp/

«
»