成功法則を学ぶ前に一円を作り出す術を体得せよ

成功法則マニアという言葉を知ったのは、ごく最近のことです。

どういう意味かというと、成功法則に関する書籍や文献、ネット上の記事などを読み漁り、自身も成功者を目指しているが現状から抜け出せずに、成功法則の知識だけは豊富な人のことを指すらしいのです。

成功法則本を読んで、その気になったり、ただ感心するだけにも関わらず、ついつい追いかけてしまうのはなぜでしょう。

インターネットでは稼ぎの速度が違うという都市伝説が流れ、おりからの起業ブームも相俟って、ネットビジネスに参入する人が増えました。
転職を考えていた人、今の生活にお金のゆとりが無い人、借金がある人などがこぞってインターネットの可能性に賭け始めたのです。

小資本で起業できるのもネットビジネスのメリットですが、商売経験の無い人がいきなりネットビジネスに参入したからと言って、簡単に稼げるようなものではありません。
成功法則というバイブルを元手に船出するわけですが、見事に沈没する船が続出したのです。

成功法則を学ぶことは悪くありませんが、まず、一円を稼ぐ方法を知ることから始めましょう。
勉強は一円も作り出すことはできませんが、実践は一円を稼ぐことも可能です。
成功法則はあくまでもレールのサンプルであり、人それぞれのレールには違いがあるので、まずは線路を敷いて電車を走らせましょう。
乗客は電車が来るのを待っています。